忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー(^ω^)こんばんわwwクローバーですvvお久ですvv

えー・・・・っと、今日はあまり書く事がないのでぇ(殴。

お友達の春風空さまのブログから、バトン貰ってきちゃいましたvv

地雷バトンです。。

ルール
・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。

でわでわwwスタート★☆

1)年齢いくつ?
14歳だぉww


2)恋人はいる?
前はいました。。


3)初恋はいつ?
覚えてないくらい小さい時。


4)初チューわ??
いゃ・・・まだです。


5)あなたの好みのタイプわ?
面白い人!!


6)有名人で言えば
分かんない。。


7)ジャニーズってカッコいいと思う?
どっちかって言うと・・嫌い。二次元がいい←


8)だよねぇー(-∀-)
やっぱねー(-∀-)


9)学校たのしい?
おぅッッ!!


10)部活はいってる?
入ってるぉww
美術部だぜぃ☆

11)親友いる?
もちろん!!


12)何組?
一組~♪


13)ズバリ担任の名前わ!!?
えぇーっと村mゲフンッ!ゲフンッ!(笑


14)担任の性別わ?
女性だぉww


15)あなたの性格わ?
ん~・・・良いとは言われるけど・・・
自分では腹黒だと思ってます。。後、腐ってますvv(腐女子)

16)自分可愛い?かっこいい?
えぇ・・・自己紹介とかするとき、「トラックで何回ひかれたか分からないくらいグチャグチャな
顔でスイマセン~~」って、素で言ってしまうほど、自分のこと可愛いなんて思ってませんが・・
なにか?(^ω^)ん?

17)ぶっちゃけナルシスト
話聞いてました?


18)身長いくつ?
158cmくらい。


19)体重いくつ?
そんなもの聞いてどうする気?


20)足何cm?
24.5くらいかも。。


21)何処住み??
兵庫県。


22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
何にもないよぉ~~ッッ


23)好きな芸能人いる?
山寺宏一サンとか・・・宮野真守サンとか山崎たくみサンとか・・・声優ばっかでゴメンナサイ・・


24)好きなお笑い芸人いる?
NON STYLE!!!!
まぁ・・・他は別に・・・

25)好きな歌手いる?
RAG FAIRさんとか、坂本真綾さんとか・・・色々。。


26)学校で嫌いな人いる?
沢山。。


27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
や、もう一生私の視界に入らないで下さい。。(怖)


28)学校で信頼できるこいる?
いるよぉ~~!!


29)感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
いつも有難う!!!
これからもヨロシクねぇ~~~~!!!


30)〇〇したい!またはされたい!と思うことは?
レム兄さんに襲われt(殴。


31)てゆか地雷バトンひっかかったことある?
ありますよ~~vv楽しいから、素直にやっちゃいますvv


32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
います!!ホモでデブな奴が一人!!(ぇ。


33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
やー皆頑張れー!(人事。


34)だよねぇー
ねー。


35)ズバリ!将来の夢は!?
漫画家!!最近、声優にも興味が・・・・


36)ぶっちゃけ暇人?
・・・・・・・・悪い?


37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性)
えー・・・・R・R 
レムレス~♪←!!!


以上です!!ふぅー・・・疲れた・・・
でも楽しかったですvv
でわでわww今日はこの辺でvvお付き合いどうも有難う御座いましたvv
PR
こんばんわwww(^^*
クローバーですv

はぁ~2月ですねぇ~2月ですねぇ~(連呼)
なんだか2月ってドキドキしません?

え?何故かって?俺に聞くなよ。(何言ってんの?

まぁ、そんなことは置いといて、(=ω=)ノノ■ オイトイテ。。
今日参観日だったのですよ!!!!!社会でした☆
母親は来ませんでしたよ。だって言ってないもん♪(^ω^)(コラ

もう中2ににもなると、参観日なんかに親呼びたくないですよ~
と、言っても今日、誰も来なかったな・・・・(・v・;;;;参観日じゃねぇぇぇぇぇぇ
でも、授業は楽しかったですよvv

あ!それとですね!!!さっきバトン拾って参りました☆
雨音さまのブログからいただきましたぁ~vv
でわでわwスタート!!!!(>∀<)ノ

Q1・自分のサイトを持ってますか??(ブログ含む)

A1・もってますよ~♪

Q2・ここからはサイトを持っている方のみに質問します。サイト名(ブログ名)の由来は??

A2・管理人の名がクローバーなので、クローバーといえば四葉。私の勝手な独り言だから、”よつばの独り言”になったのですかねぇ???

Q3・なぜサイト(ブログ)を作ろうと思ったのですか??

A3・うーん姉(粒 すもも)の影響ですね?

Q4・サイトはHTMLというタグを使ってますか??それともテンプレートやひな形などに直接入力する式ですか??

A4・今成作中の自分のHPは、HTML使ってますよ(^^)

Q5・ここからはサイト作りからは離れます。自分の好きなサイト様の(複数可)好きな理由をあげてください。

A5・FD様(理由・話が一番あって壱様に惚れているから。←)れもんけーき様(オフ友でもあり、私が中1の時、めちゃくちゃお世話になったからですvそして雨音様に惚れているからvv危)ブルーブラス様(可愛いから。サイトから、管理人から、もうめちゃくちゃ可愛いからvvそして惚れているk(強制終了〉〉etc・・・・・・

Q6・そのサイト様に行くようになったのは何がきっかけですか??

A6・雨音様の元サイトから・・・・元々雨音様は私の部活の先輩なのでvv←〈言ってよかったのかな?〉

Q7・サイトのこととは全然関係ありません。漫画好きですか??

A7・はいぃぃぃぃっっ!!!!もう好き過ぎて困ってます//////〈はぁ?

ありがとうございました。最後に何か一言。

とっても楽しかったですvv有難御座いましたぁvvvv

でわでわwwこのバトンがしたい方は、私の回答消してお使いくださいませvv
おやすみなさぁぁい〈・∀・〉ノ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索