忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか知らないうちにコメントがたまっててびっくりしました!

「うわあぁぁ!!こんなブログに・・・・まさか・・・・こんな素敵なコメントが!!!!
いますぐ返信せねば・・・!!俺のばかあああああああああああ(殴。」

てきなことになっていたので・・・すぐ返します!今すぐ返します!

本当に皆様すみません;;;そして・・・有難うございます><(嬉涙

▼大倉ゆい
おおおお!!コメント遅れて申し訳ない;;
インフルの時は本当にメールありがとうね!
助かったよ!あのときは^p^
また遊ぼうね!でわ有難うございました!

▼ごましらたまちゃん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
コメントありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんとごまちゃん(・・・と呼ばせていただきたい!)からこんな素敵な
コメントが来るとは・・・・(泣
すっごく嬉しいです><ふおおおおおお!
もう大丈夫ですよ!(当たり前)
本当に心配してもらえて嬉しいですwwニヤニヤ^w^←
またブログ遊びにいきますねーーー!!
有難うございました!!!!

▼かなめちゃん
おおおお!久々のかなめちゃんからのコメントに顔がニヤついている
クローバーですwwwこんにちわ^p^←
そうなのかー!
うわー!日にちがかぶっていたらどんなに良かったことだろうかorz
くそおおお!!><泣
また、お電話したいですねー!
冬休みにでも会いに行きたいです!
またお声かけますね!でわでわww有難うございました!


 
PR
おそくなりました;;
でわでわwwコメント返しますね^^

▼Rose 
おおお!!コメントありがとう!
またまた来てくれて嬉しいよ^^

今度はお絵かき掲示板に来てくれたら嬉しいな★←
うん。。最近更新頑張ってます!
まぁ、こんな感じで勉強も進んでくれたら
いいんだけどねww

また、暇な時にコメントくださいませ!
でわでわwwありがとうー!


▼大倉ゆい
またまた毎回コメントありがとう!
本当に毎日来てくれてるんだね*^w^*
嬉しいよ!
まぁ、ボイスブログの方も更新頑張ってるから
見に行ってやってね!
てか、月曜日のはしんどかった/////
まぁ、Yの正体はゆいなんだけどね☆←笑
てか、普通に名前は出したらアカンやろww
常識的にwwwwハハッ★
まあl、こんどからはちゃんと名前出させてもらうわww

後、今回コメレスまとめたけど
キニスンナ^q^←

んじゃぁ、コメントありがとう!
でわでわww


有難うございましたー!
▼ai様vv
こんばんわww(^^*
はいはーい♪”こなたっち”ですよ~★
お絵描き掲示板ではいつもお世話になってます・・・v

ai(らきすた)さんが来てくれたなんてvv
嬉しすぎます!!!本当に有難う御座いますvv(*><*)
またホームページできたら書きこみヨロシクお願いします(*=ω=.*)←こなた(笑
いつできるかな・・・?(オイ。

またお暇な時にでも見に来てくださいv書き込みしてくれたら、もっと嬉しいです(^ω^)
今日は本当に本当にご訪問どうも有難う御座いました。。
コメントしてくださった方へvv

▼ルキナ様
初めまして〈笑〉コメント遅れて申し訳ないです〈><;;
紅茶が好きなのですか?私も大好きですvv
でわでわwwまたこんなブログですがいつでも
遊びに来てやってくださいませ♪


▼実玖河 雨音様
こんばんわっっ!!!!!//////
はゎゎっ!!!来てくださったのですか?嬉しいです〈*><*〉
こんなブログでよければ、いつでも来てやってくださいっっ!!!!
また雨音様のサイトにもお邪魔したいと、思いますvvv〈^ω^〉
でわでわww

書き忘れして申し訳ありません・・・↓
皆さまコメント有難う御座いました!!!!!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索