忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもwww
クローバーです!

さてさて!明日は休みだ!やっほい!←
おととい、昨日は台風の問題で大変だったらしい私の県^p^←(人事。

台風のおかげで昨日は学校休みだったのさ!

センキュー!台風!おかげでぐっすり眠れたわ!←

とくになんも被害がなかったし・・・本当によかったww

まぁ、山の上なんで・・・そりゃぁ、被害もないわなww

てか、もう最近部活でしんどくてそろそろ休もうかとたくらんでた矢先だったから
なお良かった^p^←

こんなに台風に感謝したことはないわww←

でもそんなことを考えながらも違う県で被害にあってる人いるんだよなぁ・・・

被害にあった方々・・・頑張って><
そんで出来るだけ無事で!!行方不明になってる方とか・・・!!

とりあえず・・・・頑張って!!!!


あ・・・。話はかわりますが・・・
そういえば、私今テスト一週間前だったんだwwww
勉強してねぇwwww
ああああ!!!いやだぁぁぁあああああぁ;;;
勉強したくないぃぃぃ!!
テストなんかしらん><;;←

でも、親が怖いのでどうせやるのですがね=v=;;
弱いなー俺。
orz

で。でわでわwww;;そろそろ飯の時間だ!!
そうでわぁ、このへんで!!!

とりあえず、コメント返しーーー!!

▼大倉ゆい
おおおおおおおおお!!!!

いいよね!RAG!!!
すてきだわよね^p^←
はいな!はいな!またどんどんオススメな曲おしえますよ!!!
覚悟しててちょーだい!!!

ゆいも、また嵐のいい曲教えてねん☆楽しみにしてます!!!
でわでわww
毎回素敵なコメント感謝してます!
小説今度見に行きまーす!!
でわwwご訪問ありがとうございました☆



どもー!クローバーです!!
只今部活の課題の原稿描いてる真っ最中です^w^
はあああああああ;;;
しんどい;;
もうヤダ。死にたいなああああああ!!

水曜日までに出来なかったら退部とか・・・orz
もうなんだよwww
無理だから。
俺には出来ん。
お話がまとまってないのにペン入れ始めてしまった馬鹿です^^←

どうしようかなあ~
とか考えながら、始めてから、約3時間・・・半くらい。

まだ8時だっていうのに睡魔が襲ってきやがった^言^;;;
ヤバイ・・・頑張らないと!
今日は徹夜だね。うん。
頑張ろう・・・ぐすん。。。

さてさて、時間もないことだし、先にご飯とか済ませようかな!

てか、明日兄ちゃんが帰ってくる・・・
それも友達を連れてきて泊めるとか・・・・
ふ ざ け ん な !

明日は原稿出来るまで引きこもろう!うん!

でわでわwwがんばってきます!

んじゃあ、コメントかえしますか!
▼大倉ゆい
おおお!
いらってしゃい!
なに・・・・?俺の喋りかたに似た だ と ?
まぁ☆それはかわいそうに^^←
てか、←とかorzとかZE☆とは誰でも使ってるし
キニスンナ!
んでヴぁwww
コメントありがとううううう!


どうもー!
こんばんわww
クローバーです!
一か月弱ほど放置サーセン;;;
いやはや、夏休みを満喫していたら
すっかりブログの存在まで消えてまして;;;

なのでこれからは長い放置をしないように頑張ります・・・・!
えぇーと。。。

と、いっても特に書くことがないという・・・orz

うーん。。。
あ!そういえば・・・今度学校一学年全員で、「コルテオ」を見に行きます^w^*
いいでしょ?←
さすが・・・私立・・・!
タダで「コルテオ」見れるとか・・・・素晴らしすぎる!!
チケットなんて、どこぞのコンサート並みに高いというのに・・・・!

いやっほい!私立最高!!!

・・・・・「コルテオ」で思い出した・・・!!
21日に、アカペラグループの
”RAG FAIR”のライブ行ってきます!!!!
姉と><

ひゃぁああああ!!!!楽しみ過ぎてしむぅううぅううう(落ち着け

さてさて、明日も学校だ☆嬉しいZE☆
楽しみだぁ~♪

でわでわwwそろそろこの辺で^p^
ノシ

よし!コメ返しだ!!

▼大倉 ゆい
ありがとう~!!!
うん!そうだね!よかったよ!一歳老けて^w^ん?
てか、本当にごめんね;;
まぁ、今度カラオケおごるからゆるせ!
でわでわww改めて有難うございました!!!!!

▼柚葉
久しぶり~!
コメントありがとう!!
久々なコメント嬉しいよ!
うん、本当に^^
今度遊ぼうな♪
バックボーンの意味はわからんけど
いい意味と、とらえておきます!
頑張って(笑”
でわでわwwコメントありがとうでした~

▼海ちゃん
おおおお!こんにちわ~
コメントありがとう><
ひゃぁ///海ちゃんから
そんなお言葉いただけるなんて・・!
嬉しいよ!ありがとう!!!
はい!今度会ったら絵あげるねん♪
でわでわww

▼まゆたま
きょああああああ!!←
またまたいらっさいませーーい!
なんだか本当に申し訳ないorz
・・・・お詫びします
また閻魔描かせていただきますoyz

でわでわwwまたレムシグ&レンたん頼んだ!!!ハァハァ



どもー!クローバーですwww
ぁあ・・・・!!最近体がだるいな!寝すぎかな!!!←

というか、あと少しで7月終わりじゃないですか!!!
あぁ・・・宿題やってない・・・・orz
やらなきゃ・・・・七月中に終らさなきゃ・・・・・
とか、思っていたら、明日から合宿で(25~26日)そのあとすぐにキャンプだ・・・・
それも班長しなきゃいけない・・・・(27~29日)
うぁあああああああああああ;;;;
やることが多すぎる・・・・orz

絶対宿題なんてできない・・・・
どうしようwww


あぁぁあ・・・親に殺される・・・orz

オワタ\(^0^)/
果てしなくオワタ\(^0^)/

今から合宿の用意して・・・・終ったらキャンプの用意して・・・・ごにょごにょ・・・・。。。。

・・・・。
・・・。

orz

oyz

もうだみだ・・・。。。体力がもたん。。。><
んで、31日学校行かねばならんし・・・・wwwww

なんだ!みんな俺を殺す気だな!(宿題やってない自分が一番悪いことくらい知ってるもん!ぐすん;;

あーーー!8月がんばろ!!ファイト俺!!!!←

さてさて、コメ返しといきますか!!!

▼ごまたん
はわわわww呼び捨て(?)大歓迎の文字にニヤニヤしながら
早速呼ばせて頂きます!
少し恐れ多いですが、ごまたん(その呼び方ヤメレ)がいいと言ってくださるなら・・・・//////
お言葉に甘えさせて頂きますwwデレデレ(ry

あ、私のことはクローバーでもクローバーちゃんでも、くーちゃんでも・・・・
お好きなように呼んでくださいませwwww

というか、嫁においでなんて・・・・そんな・・・・><//////
喜 ん で ☆←
こんな奴でいいのでしょうかwwwふつつかものですがよろしいのでしょうk(ry

はい!リンク少々お待ちくださいませ!!!でわ☆


▼大倉ゆい
おぉぉぉっ!名前変えてきたな!コノヤロウ!←
うんwwwプッツンPCは本当にウザイからねwww(泣
だから、今姉のPCで更新してるよww
便利だよね、新しいのは、本当に。。。。
自分でPC買おうかな、とかひそかに思ってます^p^←
でわでわwwご訪問有難う御座いました!!!!


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索