忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!クローバーです
お久しぶりです;;
最近更新しなくてごめんなさい;;
なんだか色々あって書けなくて;;
なんというか体調的にも精神的にも・・・グダグダで・・・
サイトもずっと放置プレイ本当にスイマセン;;;

冬休み中は色々改装しようかと考えてます><

もう毎日一人でもカウンターが回ってくれてることに本当に感動してます><
こんなまったく更新していないサイトに足を運んでくれてる方ごめんなさい;;
年賀状のイラスト描き終わりしだい絶対返ってきますので・・・
もう少しだけおまちくださいませ;;

只今テスト休みという・・・なんとも私立らしい休日をすごして本当に暇なのですが・・・
暇すぎて書くことがないという・・・orz
 
あ、でもpixivのところではほぼ毎日元気にイラストやらマンガやら投稿しているので
もし登録している方だいれば話かけてやってくださいませ^^

でわでわww次の記事でまた会いましょう!!←
更新頑張ります^p^

おっと!その前にコメ返し^^

▼ごまちゃん
きゃあああああ!!コメントありがとございます^p^
うははwwこちらもニヤニヤがとまらないですよー^^*
はい!ごまちゃんと呼ばせていただきますねーwwるんるんww←
やー////クローバーちゃんですかwwやたーww><きゅんきゅん!
でわでわww
PR
あああ;;
明日もテスト・・・しかも国語だよ!
国語きらい!


意 味 が 分 か ら な い!
 
なんだよ!高校の国語!もうややこしい::
ぐすん;;><

ああ;;でも勉強しなきゃ・・・・欠点になってしまう;;
ううううううう;;;

もうこの土日全然勉強してないよwww
教科書すらみてない・・・orz

馬鹿ですね分かりますwww^p^


・・・そろそろ諦めて勉強しよかな・・・(当たり前だ。さっさとしろ

と、勉強の前にコメ返し^q^

▼大倉ゆい
そーだねぇー。
俺嫁多いみたいw←
まぁ、鶏から言われたんだけどねw

まぁ、私の心に決めた嫁は
さんに・・・ゲフンゲフン!
ひ・・・一人ですが!!!←

てか来週は来てね!まってるよ!勉強会><
最近、あたまが痛すぎるクローバーですこんにちわww^p^

もう、テスト勉強とかいやだ!!


・・・・ああ!
でもしなきゃ欠点とってしまう・・・・orz

うう!くそぉ!なんだよお;;
なんで高校には欠点とかあるんだよぅ!
しらねぇよおおおおおおおおお!!!

・・・・・

・・・・と、叫んでも仕方ないので、
どうせやるんですけどね・・・(´・ω・`)フゥ・・・

でも、今日はいつにもまして頭が痛いので
勉強はお休みです。。。

まぁ、どうせ明日は塾だし!!
楽 し み だ ぜ ! ^q^←

友達に会える!ただそれだけを楽しみに・・・!!


・・・ふぅ。

さて、体調もすぐれないことだし
今日はこの辺にしておきますです^w^

でわwwコメ返し―!

▼大倉ゆい

はは!嫁って誰だい??
多すぎてわからn(ry
スイマセン・・・自重します。orz
うんwwwまぁ、いつもひっついてるしねww
もう癒されまくりました^w^*によによww
そかー!ゆいも結構貧弱だもんねw
頑張れ!
とりあえず、頑張ってくれ!
じゃ!また明日な!
まぁ、昨日なんですけどねww
昨日の話なんですけどねwww

学校行ったくせに、一時間も授業受けずに帰ってきてしまった・・・
はぁー・・・

まぁ。朝から父上に「今日は休め」って言われてたんだけど・・・
「ウチから学校取ったら何を楽しみに生きろって言うねんー」
とニヤニヤして言っていたことを今思い出したwww

どんだけ好きなんだよwww学校ww
まぁ、授業とかがスキとかじゃなくて、
友達が好きなんですけどねw
愛してるんですけどねww^w^

あ、じゃぁ、なんで今ブログ更新してるんだって??(聞いてない
 
そりゃぁ、早退して帰ってきてあんだけ寝れば夜寝れるはずもないでしょ??←

只今1時54分^^

さっさと寝ないと遅刻だねwwこりゃぁww

という訳なんで←
そろそろ寝ようかと思います!

いつにもましてグダグダ文章サーーセン!

でわww
どもー!クローバーです ^w^

いやー!!
今日も色々疲れた一日だったなー!!

・・・・・


orz


もういやだ・・・//////
ああああああああああ!!!!
あいつやだ!!!
あの 確 信 犯 め !!!!(*`Д´)ノ

こっからはまたクローバーのウザイターンなので
(忘れてたお知らせ)
反転してお読みくださいませ

ああああああ;;;
もう嫌だ!!あいつは完全に俺を殺す気なんだ!
俺にはわかる!!!
くそお;;あのドS野郎!!
なんなんだ・・・
あいつももあいつだ!←(一緒にいた友達)></////
なして、二人で俺をいじめるんだああああああああ(泣)
俺のリアクションがそんなに面白いかあああ
ぐわああああああ!!!!(壊)

―――。

クローバーがまた壊れました。
まぁ、仕方ないです。
今回ばかりは仕方ないんです・・・

またまたセリフで書きますねー。もう説明めんどい・・・・
てか、嫌いなので・・・;w;ぐすん。

クロ←クローバー
Y←友達
8←好きな人

クロ「うううう・・・」
Y「どしたの??」
クロ「もういやだ//////心臓が痛い・・・・//////」
Y「ははーん。8さんでしょー??」
クロ「・・・・・う・・・うん・・・//////」
Y「・・・ふふふ・・・・」
クロ「・・・・?」
Y「8さーん!」
クロ「!!!!!!!!!!??????」
8「なに??どしたの??」
Y「クロがしんどそうだから背中さすってあげなよー」
クロ「!!!!!!????!!!???????//////////」
8「なに??しんどいの?」
クロ「ぅぅううぅうぅううぅん!!!しんどくない!しんどくない///////ちょwww何いってんの!Y!!;;;」
Y「えー?」
クロ「えー?じゃない!!!馬鹿か!」
8「なんだ?なんだ?なんだ?しんどいんだろう?背中さすってやろうか??←(にやり)」
クロ「は!!??馬鹿!いらんわ///////」
Y「8さーん・・・・確信犯だね?」
8「・・・!!!(顔がゆがむ」
クロ「・・・!!!!!???」
Y「おお??」
クロ「ちょwwwまじ???」
8「え・・・え?なんのこと???(棒読み)」
クロ「//////////////」
Y「これはわかってる顔だね^w^
ふふ」
8「だからなんのこと??え?」
Y「じゃぁ、わかんないの??クロがこうなってることは」
クロ「は/////おい!!」
8「いや・・・・わかるけどさ。
クロ「・・・・わかるのかよ・・・/////////」
8「いや・・・・だってねぇ??そりゃぁ、意味は大体・・・」
クロ「それ以上いうなああああああああ//////////」
Y「笑」

的な会話・・・・ああああ;;;長くてスイマセン;;;
でもひどすぎる・・・・
なんだ。あの羞恥プレイ><
うおおおおお!!!!
もういやだああ!!しねえええええい(泣)

ぐすん・・・・

あ、んで多分お気づきの方はいるかな??
忘れていたお知らせは
まぁ、だいぶ前なのですが・・・
ワタクシ、クローバーは8さんに

告白をしましたので・・・\(^0^)/

まぁ、結果はアレでしたが、今では仲良しなんで b
気にしないでくださいwww

まだクローバーはしつこく好きなんですけどね^w^
はいキモイですよねwwwわかってますwww




でわでわww今日はこの辺でー!
有難うございましたー!
コメントは明日の記事で返しまーす!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索