忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー!クローバーです!

今日はなんだか幸せな一日でしたv

ふふふふww←

まぁ、わかるのは友達の大倉ゆいだけなんだけどねww^p^

心臓が痛いww何 だ こ れ !\(^p^)/ 

って感じです^^

さてさて、最近ブログ更新頑張ろうともってるクローバーなのですが・・・

前回の記事でも言った通り・・・
テスト期間なんですよね・・orz

ああwwブログかける日が減る・・・(;w;ぐすんww


まぁ、元々あんまり更新してないんですけどね^p^←

 

ああ!!そんなことより←


明日は俺ン家に高校の友達がくるのだ!(おい。テストどうした

たのしみだ!!

たまちゃんand鶏だ!!!!

わっほい!!

てか、部屋片付けなきゃ・・・orz

んじゃぁ、部屋かたずけてきまーす!


PR
どもー!クローバーです!こんにちわww^^
いやはや

またまた更新をすっぽかしてしまい・・・・申し訳ないですorz

いろんな方々に怒られまくったくせにまだ更新をしなかった管理人は
アホ以外の何ものでもないですねwwwわかります^p^←

さてさて、話は長くなりました;;早速本題へ!

えーと、この前・・・
あ、ちょうどシルバーウィークという連休があったじゃないですか?

あの連休の間の9月21日にですね、姉と RAG FAIR というアカペラグループの
ライブに行ってまいりました^p^

もう、私が小学生のころから大ファンだったグループだったので

しかも、今回初めてライブに行くことが出来て・・・・・

チケットを取ってくれた姉に感謝!!!!ありがとう!!!まいしてる!!!←

もう、ライブが始まった瞬間、楽しいどころじゃない!!!!

嬉しすぎてはしゃぎまくったつーの!!!!
もう多分今まで・・・・・生まれて初めてこんなにウザイテンションになったよ!
と、言っても過言ではない!
うん!自分でいう・・・・マジでうざかった!←

となりで私を超える勢いで姉もウザかったよ^^←

やっぱり生は違うね!!!
皆さんにオススメするよ!!!
芸人だろうが、歌手だろうが・・・・

ぜったいファンになった人は生で見に行った方がいいよ!!!!!

終わった瞬間「あああ・・・俺死んでもいいや・・・」って思うから!!!

というか、皆さん!RAGの曲を聴いてください!!!!
・・・・絶対好きになります!!!!

私が保証する!!!←

・・・・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・

喋りすぎた・・・・少し自重しよう・・・・・

でわでわww最後に・・・・
更新遅れてごめんね;;;;
これからは気をつけます!!!!><

そいでは、コメントかえしまーす!

▼大倉 ゆい

おおお!!返信遅れてすまんなぁ;;;
うん!!今度絶対に家おいでな!

まってる!!
スカイプもたのしみだ!!

▼海 ちゃん

おおお!!久ぶり><
遊びたいねー!また会いに行くよー

ふ・・・ふたつくくりかぁ・・・・

また・・・・ね;;;;(焦)

カラオケ今度いこっか!
海ちゃんの美声が聴きたい^w^*
でわでわwwまたねー
原稿が嫌で逃げてきたクローバーですwwこんにちわww^^←

はぁ、とうとう兄が帰ってきやがる・・・・
友達をつれて・・・
あああああああああああああああああああああ;;
やだあああああああああ

くんなああああああああああ←コラ

だってさ!見知らぬ人が家に泊まりに来るんですよ!?
いやだよ!

いい人ならいいなぁ・・・・(´Д`)はぁ・・・・

てか、今日はガチで引きこもろう。。。
うん!

てか、原稿やってたら部屋がインク臭くなった!;;;
どうしようorz

さてさて・・・・
原稿の続きしよう・・・火曜日までに・・・・ハァハァ・・・・oyz

でわでわwwコメントかえしまーす!

▼大倉ゆい
よーす^^
またまたコメントありがとう!
てか毎回だね;;
嬉しいよ!
ゆいから応援されたら元気でた!
頑張るね!
んじゃぁ、逝ってきまーす☆←
壁|・ω・)ノシ
どもーーー!!クローバーです!!
へへへへ!
ついに今年も来ちゃいましたよ!!!

誕 生 日 と い う も の が ☆←

今日でなんと・・・・

16歳なんだZE☆


大人だ!大人!(違。
結婚できる歳だよ!わぉお!どうしましょ!(何がだよ。

てか、テンション高いでしょ!!!!
仕方ないんです!夜中ですもの!←

只今4時8分でございます!もう朝だわwww

なんか、絵描いてたらいつの間にかこんな時間に><
時の流れって恐ろしいよね・・・・儚i(ry

てか、11日になった瞬間愛しのマシュー様からお誕生日メールが届いて・・・
もう泣きそうになった!!!
素晴らしいね!マシューありがとう!まいしてる!!!

そのあと誰からメール届くかなとか、勝手にワクテカして待っていたのですがwww

(^ω^)・・・・。

orz

orzしくしくしくしくしくしくしく・・・・・

うん。分かってる。みんな忙しいことだって分かってるww
でも・・・・でもね・・・・

去年よりだいぶメール減ってるってことが悲しいの。。。

いや、別に悪いなんて思ってないよwww
ただ自分の中で・・・友達って大切だねって思っただけだよwwwww
変なテンションでスイマセンwww
このまえ人の誕生日をまるっきり勘違いしていた俺が言うセリフじゃないけど・・・・
あ、ゆい様ごめんなさい;;;今度プレゼントあげるからねぇwww


でわでわwwwそろそろおしゃべりが過ぎるので今日はこの辺で^^
レスお返ししまぁーす!!
スイマセン;;;約一名レスをしていなくて・・・・
お詫び申し上げます;;;
ごめんね;;まゆたまちゃんwww

▼まゆたまさま
ごごごごっごごごっごごっごごめんねえええええええ;;;;;
別に無視とかしていたわけじゃないんだよ!!!!
気づかなくてwww
その時携帯の更新にハマっていて・・・・
ついうかっかりってやつなんだ・・・・
本当にごめんね;;;;
こんどメイコいっぱい描くから;;;あ、閻魔も!!!
本当にスイソ!!!!
許してええええええええええ;;;;;

▼かなめちゃん
わぁぁぁあぁあ///////マジですか!!!!
お宅訪問・・・・???
え☆ヤダ!ドキドキしちゃう☆←
嫁のお宅だなんて・・・・
早速親御さんにご挨拶(ry
また、時間があれば会いに行きますぉぉぉ!
近いもんね^^*
今度お電話しようねー!


▼大倉ゆい
おおおお!こんど遊ぼう!
うん!ゆいのお家一回行ったことあるけどwww
なんか緊張するよ!あそこは・・・・
綺麗だしwwウチの家と大違いですね分かります^^
またスカイプで色々話そうな!
あ!あとネックレスありがとう!
まいしてるZE☆

白鷺 風羽 さま
わぁぁっぁあぁ!!!!
お久しぶりです////////ここでははじめましてですよねwww
なんだか私も緊張してしまいます^^/////
相変わらず可愛いんですからぁ><(スイマセン。こいつ危ないので逃げてください。
ええ???スカイプですか????
は・・・はい!!!喜んで!!!!
こんなやつでよろしければもう・・・・はい!!!
あ、それでしたら私のPCのほうにメールいただければ
そこからスカイプ名教えますので^^
また時間が合えば私もしたいです^^
やったぁぁああ!思わぬお誘い受けちゃいました☆
ヤバイ・・・・鼻血でそう^p^←

でわwwお暇なときメールお待ちしております!



あ、皆様のプレゼントお待ちしております←
どももwww
こんばんわwwクローバーですww
只今、夜中の0時38分でございますww

いまですね・・・寝れないというか、寝たくないというか・・・・・

なんか、色々ありすぎて寝る気になれないんだな!

え?意味不明??
そんな、私にちゃんとした文章を書けと言っているほうが間違っている^p^←

とにかく変なテンションでごめんなさい;;;

書くことないくせに騒いでごめんなさい;;


というか、明日友達と・・・・というか大倉ゆいと (言ってもいいよね??
勉強家すること今になって思い出したZE☆

でもこのテンションじゃ・・・・・寝れない。。。寝たくても・・・・orz

あああああ!なんで今日はこんなに意味もなくウキウキしてるのだろうか!
誰かおしえてくれぃ!!!(知るか

なんか、もう本当にキモイですよね。。。分かってます・・・グスン

なんか暇だな・・・・誰か俺と遊んでくれないかな・・・・
頼む。暇だ。誰かメールして・・・・そして遊ぶか、会えないならスカイプor絵茶しよう

どうせスカイプだと、姉or親がキレるから遊ぶほうがいいのだが・・・・
ちくしょぉぉぉぉぉ!!!
だから夏休みは嫌いなんだ!うえええええええん

暇すぎる!家にいたところで誰もいなし
遊ぶものなどないお!
誰か「ウチの家遊びにおいで♪」とか言ってくれないかな!?
暇なら飛んでいくのに!!

ふえええええええええええええええん

あ、うるさいですよね。。。分かってます。はい。そろそろ黙りますねwwww
んじゃぁ・・・・コメお返ししますね。。。。

▼大倉ゆい
コメントありがとうう!
いやいや!こちらこそ色々たのしかったよ!ありがとう!!!
そうだね!機会があればまた花火大会行きたいね!!
こんど考えましょう!
でわでわwww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索