忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^p^


最近暇すぎるクローバーです^p^こんいちわ。

よし!今日は更新ちゃんとできたぞ!!!←

あ、というか、そんなことより(ry

実は今日、三者面談だったんですよ  orz

学校着くまで母親にニラまれまして^p^
もう、ガクブルですよ((・v・;;;カタカタカタ

で、学校到着。
教室に向かうと、真剣な顔をした担任がドアの前で待っていましたよ・・・・

(^∀^)・・・・。

なんのイジメだと思いながら
面談スタート。。。

成績のことやら、忘れもののことやらチョイチョイ痛いところを突かれながら
チラチラ母にガンを飛ばされながら・・・・oyz

面談終了。

中学の時は終了した瞬間母から雷をくらっていた私なのですが、
「まぁ・・・・・中学より断然あがってるみたいだから許しましょう」と、母から
意外なセリフを受け、まぁ、一安心。

二学期頑張ろう・・・・。うん。と本気で思えたクローバーでした^p^←

まぁ、大っきらいな現代社会のテストが意外にも86点とは自分でもびっくりですよwww

さて、そろそろコメ返信しますか~

▼りんご
おぉぉっ!
やっと更新したぜ!
待たせてごめんよ;;;
てか、遅くなりましたが、新ブログおめでとぉぉぉぉ(拍手
これからチョイチョイ顔だすと思いますが・・・・よろしく!!!
でわでわwwまたね~ノシ
PR


どもwwクローバーです・・・・・

ははっ!ごめんなさい・・・・また更新すっぽかしてしまいましたぁ・・・

orz

oyz

oyz

o // yz

o.......yz

はい。。。死んできます・・・・
ごめんなさいwwww

てか、もう、パソコンが悪いんですよ!!!←
このポンコツめが・・・!ぐすん
すぐ、プッツンしやがってぃいいいいい・・・・・(°言°ギリギリギリ・・・・・

姉のパソコン(vista)じゃないと更新できない・・・・!!!!!

もう、誰か私にパソコン買ってくださ(ry

てか、ボイスブログも更新しないですよね・・・ごめんなさい;;;;


近々しますねwww

あ、あと、何んとなく最近描いたイラスト貼ってみました!!
お友達の”たまちゃん”に「ミク描いてー」ってかわいく言われて断れるわけないでしょう!!!←
へたくそながら頑張ってみたぜ☆
その代わりたまちゃんからカワユイミク貰ったぜ!!!
なんだか悪いような・・・・
神絵を貰ったのに、ゴミ絵をあげてよかったのか・・・・・orz

ごめんよたまちゃん;;;


でわでわwwそろそろ書くことが見当たらないので←
コメント返信しまふ!!

▼りんご
レスおくれましたぁぁ;;;;
そうなんだ!ツンデr・・・・失礼。
ツンバカなんだ☆
もうこまったものだよ・・・・本当にwwww
なので再び姉のパソコン占領中・・・・←
フフフ・・・・
俺はもう壊れてるから☆
でわでわww乱文ごめんよwww
コメントありがとう!!!!



▼かなめちゃん

コメントありがとぉぉぉぉぉぅ!!!!
レス大変遅れてごめんねwww
ええええええ!!!!!???
「い い で す と も」だと???
ネタは分からないが。。。そんなこと言ったら連れて帰っちゃうぞ(黙れ
はい!!!!またメールしてください!!
てか、またお電話しましょうね^^*
でわでわww





ついに私も高 校 生 か!!
ヤバイッッ!緊張してきた><ww←
だってだってだって!(うるさい。
制服とかがカワユすぎなんだもんッッ!!!俺にはとても似合わねぇ・・orz

あぁ・・・たぶん女子高だから可愛い子沢山いるだろうな!!!

ヤバい!!!すごく楽しみだ!!!(ちょwww

え?別にソッチ系の意味じゃないよ?
だって、クローバーは正常な女の子だもn(死に腐りなさい。

あ!あと、またまたボイスうpしましたぁ~!

はは・・・・聞かない方が身のため貴方のためですよ?

もう、声の汚さに自分でもワロタwwwwww

そんなんでもいいよ!という天使みたいなお方は聞いてみてくださいww
死ぬのを覚悟してくださいね^p^

でわでわww明日は早いのでこの辺でww
アイスたーべよ!←


どうもー!!こんにちわ!こんばんわ!おはようございまs(殴。

今日またまたカラオケに行って参りました!!

わほぉーう!楽しすぎたぁ!!5時も歌ってたはずなのに・・・

30分くらいかと思った!!\(^0^)/
ハハッ☆重症ですね!分かりますww←

いやー・・・一緒に行っていたメンバーが最高だったんですよ!!

もう、生まれてきて一番楽しいカラオケだったな!うん!!

いや、そのメンバーがですね~・・・

オフ友の柚木でしょー。ソラでしょー。ヤナさん(仮)でしょー。んで、私です!

もう。本当に楽しすぎた!ソラはかっこよすぎだね!!!てか歌が上手すぎだわ!
柚木は当たり前に上手かった^^*
ヤナさんは、テラカッコ良かった!!!(笑”

あの方は、神ですねww歌上手いわ、面白いわ、英語の発音よすぎだわ・・・

くそぉ!!うらやましい!!!!

な、感じで本当に楽しい1日でしたvv

でわでわww今日はこの辺で!

さて、コメントお返し~♪

▼葉暖なお 様

おぉっ!!れいちゃんでしたか!いらっしゃいませー!!
いや~・・・この前久々にお邪魔させていただいたところ、エラーになって
見れなかったので、”閉鎖&休止ゾーン”に移そうと思ったのですが。。
なにかの間違いだ!と自分に言い聞かしずっと置いといてました!

本当に報告しに来てくださり有難う御座います!
はいぃ!!ちゃんと変更しておきますね!
ご報告有難う御座いますー♪


ども!こんばんわwwクローバーです!
昨日ですね~・・・久々に私のオフ親友の柚木と遊んだんですよ・・・・
ていうか、塾で(オイ。

で、ですね・・・
上に張ってる絵みたいな服を私が着てきたらすごいことを言われました。。
ちょっとセリフにして描きますね・・・・

あ、文字反転してお読みください。。

クロ「なぁ、柚木・・・・。」

柚木「ん?何どうしたん?」

クロ「なんかお母さんがこんな服買ってきてん・・・」

柚木「・・・・・おぉっ・・・可愛いやん!」

クロ「そぉか?なんかウチには似合わない・・・」

柚木「ん~?そうか・・・・?あ!!でも・・・・!!」

クロ「・・・・・?」

柚木「なんか、メガネかけてるから家庭教師っぽいな!」

クロ「えぇ・・・・?」

柚木「うん。なんかエロ家庭教師っぽい・・・・!」

クロ「なんで”エロ”がつくねん!!!(涙)」
みたいな会話をずっと繰り広げてました・・・・orz
本当、なんで・・・エロがつくのかいまだにわからない・・・。。
普通の格好していただけなのに!!グスンッッ

あぁ・・・なんか、あの服きにくくなるなぁ~・・・
と思い始めてきたクローバーなのでした・・・。。。

でわでわwwコメントお返し~♪

▼ぴんくるんちゃん

わあぁぁぁぁっ!!またまたいらっしゃいませww
コメントありがとうございます!><
そうですよね!SAIは本当にもう・・・・!
楽しすぎですよね!おためしもせず買ったのに、この使いやすさ!
最高です!
またぴんちゃんの新作絵楽しみにしてますね^^*
ご訪問有難う御座いました!!



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索