忍者ブログ
よつばの独り言
(・∀・)<独り言だぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、早く終わってくれ!

でなきゃ、俺が死んじまう\(^O^)/


ああ;
明日は社会と数学だよ!

数学好きだけど
社会が嫌い!

先生が怖い;
てかキm…ゲフンゲフン


もう社会分かんないよー!\(^O^)/


誰 か 助 け て !







…とか、言いつつ…

さっきまで絵を描いていたんですけどね(^p^死)


あーぁ。

てか、今日の国語が駄目すぎワロタWWWW


無駄って漢字が
書けなかった…

ぐすんぐすん;

もう、なんで俺…

こんな馬鹿なんだorz


今更言っても遅いが…

ま、まぁ…

期末テスト頑張ります!

でわでわ…そろそろ…。

あ、いい忘れー

この記事は携帯で更新しましたので、コメ返しは

また後ほどー(^^)

んじゃ…頑張ってきます!
PR
あああ;;
明日もテスト・・・しかも国語だよ!
国語きらい!


意 味 が 分 か ら な い!
 
なんだよ!高校の国語!もうややこしい::
ぐすん;;><

ああ;;でも勉強しなきゃ・・・・欠点になってしまう;;
ううううううう;;;

もうこの土日全然勉強してないよwww
教科書すらみてない・・・orz

馬鹿ですね分かりますwww^p^


・・・そろそろ諦めて勉強しよかな・・・(当たり前だ。さっさとしろ

と、勉強の前にコメ返し^q^

▼大倉ゆい
そーだねぇー。
俺嫁多いみたいw←
まぁ、鶏から言われたんだけどねw

まぁ、私の心に決めた嫁は
さんに・・・ゲフンゲフン!
ひ・・・一人ですが!!!←

てか来週は来てね!まってるよ!勉強会><
最近、あたまが痛すぎるクローバーですこんにちわww^p^

もう、テスト勉強とかいやだ!!


・・・・ああ!
でもしなきゃ欠点とってしまう・・・・orz

うう!くそぉ!なんだよお;;
なんで高校には欠点とかあるんだよぅ!
しらねぇよおおおおおおおおお!!!

・・・・・

・・・・と、叫んでも仕方ないので、
どうせやるんですけどね・・・(´・ω・`)フゥ・・・

でも、今日はいつにもまして頭が痛いので
勉強はお休みです。。。

まぁ、どうせ明日は塾だし!!
楽 し み だ ぜ ! ^q^←

友達に会える!ただそれだけを楽しみに・・・!!


・・・ふぅ。

さて、体調もすぐれないことだし
今日はこの辺にしておきますです^w^

でわwwコメ返し―!

▼大倉ゆい

はは!嫁って誰だい??
多すぎてわからn(ry
スイマセン・・・自重します。orz
うんwwwまぁ、いつもひっついてるしねww
もう癒されまくりました^w^*によによww
そかー!ゆいも結構貧弱だもんねw
頑張れ!
とりあえず、頑張ってくれ!
じゃ!また明日な!
まぁ、昨日なんですけどねww
昨日の話なんですけどねwww

学校行ったくせに、一時間も授業受けずに帰ってきてしまった・・・
はぁー・・・

まぁ。朝から父上に「今日は休め」って言われてたんだけど・・・
「ウチから学校取ったら何を楽しみに生きろって言うねんー」
とニヤニヤして言っていたことを今思い出したwww

どんだけ好きなんだよwww学校ww
まぁ、授業とかがスキとかじゃなくて、
友達が好きなんですけどねw
愛してるんですけどねww^w^

あ、じゃぁ、なんで今ブログ更新してるんだって??(聞いてない
 
そりゃぁ、早退して帰ってきてあんだけ寝れば夜寝れるはずもないでしょ??←

只今1時54分^^

さっさと寝ないと遅刻だねwwこりゃぁww

という訳なんで←
そろそろ寝ようかと思います!

いつにもましてグダグダ文章サーーセン!

でわww
おそくなりました;;
でわでわwwコメント返しますね^^

▼Rose 
おおお!!コメントありがとう!
またまた来てくれて嬉しいよ^^

今度はお絵かき掲示板に来てくれたら嬉しいな★←
うん。。最近更新頑張ってます!
まぁ、こんな感じで勉強も進んでくれたら
いいんだけどねww

また、暇な時にコメントくださいませ!
でわでわwwありがとうー!


▼大倉ゆい
またまた毎回コメントありがとう!
本当に毎日来てくれてるんだね*^w^*
嬉しいよ!
まぁ、ボイスブログの方も更新頑張ってるから
見に行ってやってね!
てか、月曜日のはしんどかった/////
まぁ、Yの正体はゆいなんだけどね☆←笑
てか、普通に名前は出したらアカンやろww
常識的にwwwwハハッ★
まあl、こんどからはちゃんと名前出させてもらうわww

後、今回コメレスまとめたけど
キニスンナ^q^←

んじゃぁ、コメントありがとう!
でわでわww


有難うございましたー!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 海]
[04/17 大倉ゆい]
[04/05 酒江(ごましらたま)]
[02/02 ぴんくるん]
[02/02 ごましらたま]
最新TB
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
女性
趣味:
イラストを描くこと。
自己紹介:
腐ってます。はてしなく腐った人ですが、見捨てないでやって下さい。(*´・ω・*)
バーコード
ブログ内検索